【5/25(火)・5/26(水)】第5回「MarkeMedia Days」にinfo’z DSP事業責任者が登壇!
低単価での集客が可能でありながら、ブランドセーフティやアドフラウド対策が可能な「info’z DSP(インフォス)」を提供する株式会社グローバルマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:左子 義則、以下グローバルマーケティング)は、
2021年5月25日(火)・26日(水)に開催される第5回MarkeMedia Daysにて、オンラインセミナーへ登壇することが決定いたしました。
■「MarkeMedia Days」について
第5回目を迎えるMarkeMedia Daysは、ニューノーマル時代におけるマーケティングの変化の早さや課題解決方法について悩んでいるマーケターの皆様へ解決方法や解決につながるヒントを提供する場として開催されるオンラインイベントです。
第5回も約40社の企業が登壇するセミナーを中心に、基調講演では西野亮廣氏が登壇し、西野流マーケティング論について講演する等、見どころ満載のイベントとなっています。
特に2021年は経済産業省が「DX(デジタルトランスフォーメーション)推進の年である」と銘打った、貴重な1年となります。この変化の激しい時代において、特に重要な1年となる2021年で活躍されるマーケターの皆様から大きな注目が寄せられているオンラインイベントです。
【第5回 MarkeMedia Days】
- 開催日時:2021年5月25日(火)・26日(水)
- info’z DSP特別セミナー
- タイトル:“0から始める”ディスプレイ広告戦略を徹底解説!
- 登壇日時:2021年5月25日(火)10時45分~11時15分(Room2)
- 登壇者:株式会社グローバルマーケティング CSO 岡田 雅之
【セミナー内容】
コロナ禍になり、広告予算をWEB領域に増額する広告主様も多いかと思います。ちょっと待ってください!!御社のWEB広告は今まで育ててきたブランド力を強化する配信になっていますか?
そしてディスプレイ広告運用の最適化方法を理解して運用していますか?ディスプレイ広告で散見される問題点や運用ポイントを解説します!
参考リンク:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000075106.html