Info'zとは
  • TOP
  • Info'zとは

Info'zの特徴

①豊富なSSPへのダイレクト入札

5,000以上のPC・スマホ媒体、800億imp/月を保有する独自SSPの広告枠を直接買付けることが可能

  • 新聞・ニュース

    新聞・ニュース
  • 女性

    女性
  • 金融・IT・週刊誌

    金融・IT・週刊誌
  • ポータル・
    キュレーション

    ポータル・キュレーション
  • スポーツ

    スポーツ
  • CGM

    CGM
②広告運用の最適化

一気通貫での運用を行い最適なターゲットに最適な価格でリーチし、広告効果を最大化

②広告運用の最適化

GENIEE ソフトバンクグループデータを利用した年齢、性別、年収などの属性データ利用 × D&M クロスマーケティンググループのアンケート調査データを元にしたターゲティング

Aさん:年齢36歳、夫38歳、
子供3歳の共働き3人家族大学

卒業してから大手情報通信業に就職し、子育てしながらバリバリ働くママ。
都内のオフィスで働くが、子供を保育園に入れて、時短勤務でキャリアを積む。美容への投資は惜しまない。
これまでのように時間がある訳ではないので、ファッション含め買い物はほぼネット通販に頼る。子育てや医療に関心も高く、勉強熱心で、仕事の経済面も含めて情報収集は怠らない。

EX)ターゲティング配信リスト
基本属性 女性
既婚
子供あり
世代_30代後半
(35歳〜39歳)_SP
年収_400〜600万円未満_SP
居住地_首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)_SP
スマートフォン・タブレットで読んでいる新聞 日本経済新聞(電子版)
勤務先の業種 情報通信業
アルコールの飲用頻度 週に1〜2日程度(ビール好き)
ECサイト・通販の利用実績 Amazon.co.jp
LOHACO(ロハコ)
ECサイト・通販サイトで購入するもの 食品・飲料・お酒
美容・コスメ・香水
医薬品・コンタクト・介護
日用品
[主使用]携帯電話の
キャリア・製品
【docomo】のiPhone
興味層 国内旅行
女性ファッション
医療
美容サービス
子育て幼児
通販化粧品
お問合せはこちら